時間あれば

5/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
君は、時々、寝込むようになっていた。 辛そうに、何度も何度も、むせては、 トイレに駆け込んでいた。 君を見ているのが、辛くなってくる。 レインって、僕の名前を呼びながら 何度も、ごめんと、呟く君の顔に 顔を寄せて、大丈夫だよ。って、顔を舐めた。 見るからに、君の容態は、悪くなっている。 メガネが、頻繁(ひんぱん)に、来るようになって 病院に行けよ。と何度も言っていたけど 君は、レインのそばにいたいから、と断っていた。 暑いだけの夏も、過ぎて、庭の緑も、オレンジに変わりゆく秋も深まっていき、やがて、寒い冬が訪れて、雪も降ってきていて、雪解けも進み、春が訪れる頃 もうすぐ、暖かい春がやってくる。 外も暖かくなってきて、君が、珍しく縁側で日向ぼっこしながら、 レイン今までありがとう。僕は、幸せだったよ。 レインに会えて、1人じゃ無くなった。楽しいことばかりだった。ありがとうね。 君の隣で、君の顔を見ていた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!