残念なイケメン

1/9
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

残念なイケメン

「俺の友達の中でも取って置きのイケメンを紹介してやろう!」 中学時代からの友人の三田は、無駄に大きな声で言った。 私が結婚を考えていた男性と破局したと聞いて、頼んでもないのに一肌脱ぎに来たらしい。 誰だコイツに喋ったのは。 「元モデルだぞ~、超イケメンだぞ~。大体の女の子振り返るしな~。」 何でそんなイケメンさんがフリーなんだか。 「服のセンスもいいし、友達付き合いもよくてな~、体鍛えてるから腹筋すごいぞ!」 腹筋が人生の何の役に立つんだよ。 「とにかく会ってみろって!絶対一目惚れするって!」 私はイケメンにも筋肉にも興味はないが、そこまで言うなら会ってやろうじゃないか。 そんでもって今週末、さっそくお見合いになるらしい。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!