ココロのアンテナ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
泣きたいのに 涙が出ないって 辛いな 年に数回もないんだから せめて泣く時くらいは 思いっきり泣きたい 映画を観て泣いたり 読み物で泣いたり 話を聴いて泣いたり 目頭が熱くなって 涙がこぼれることはあっても 号泣とまではいかない 思いっきり 思う存分 大声で泣きたいな 同じく 思いっきり 思う存分 大声で笑いたい 近頃 泣き 笑い 下手になったな もしかしたら 自分の気づかないあいだに 感性が劣ってしまったのかも それは嫌だな 心が鈍ってる証拠 それは嫌だな 心のアンテナは 常に多く 広く 持っていたい 感受性の高かった頃は まだ若かった頃は 感度良く アンテナ使ってたな・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!