あの頃の二人

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あの頃の二人

数日振りに家に帰ったゴハンは、心配していた飼い主と共にまた穏やかに暮らし始めた。今度はトーだと言うことは忘れなかった。 やがて、生きる誰もが経験するものが近づいてきた。ゴハンはその時を悟った。 ある春の陽の昼下がり、窓から淡い陽が差し込んでいた。柔らかな風と共に穏やかな呼び声が聞こえる。トー、おいで…。こっちだよ…。 トーは後ろを振り返らず窓からでて行く。眩しい光で包まれて、瞬きをしたら、目の前に小さな黒猫がいた。 「トー!早く!置いてくよ!」 トーは走り出した。一歩進む毎に若返って行く。軽やかな足取りはライと共に、追いかけあいじゃれあいながら空へと上っていった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!