感想・レビュー一覧 4件

歴史・時代小説にしか興味のないわたしは、たわむれに検索した作品で伊達成実が読める! と小躍りした。 だが、その思いは少しの時間を楽しませただけにすぎなかった。 この作品は武勇でなをはせた戦国武将故
1件
作品に臨場感があってそれぞれの人物達が史実とはまた違って魅力があって面白かったです( ≧∀≦)作品にめったにレビューはしないのですが、この作品は大変魅力があったので、レビューさせていただきました!!
1件
ショートショートで臨場感溢れる描写が魅力ある作品です。誤字脱字もありますけど…。続きが待ち遠しいですf(^ー^; 場面の切り口と完結させる作者さんの構成能力の光る作品です(^-^)v
ネタバレあり
3件4件
おいしそうな戦国料理の描写に舌つづみすること請け合いです。 だけじゃなく、伊達家の面々をはじめ、キャラがとても立っています。 男性好みの硬派な漢気溢れる、歴史小説の佳作です。 もし性読者を取り込む
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件