琴音さん劇場

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

琴音さん劇場

 文芸部の部室にて。  俺は次に書く作品のあらすじをぼんやりと考えていた。  そこへ現れたのが同学年にして問題児、浅葱琴音(あさぎことね)さんだ。  緩く波打った髪を綺麗なポニーテールにしている。割と動きの多い子なので、その度にポニーテールが跳ねまわって可愛い。  高校生にしては、多少落ち着きが足りないようにも思うけれど。まあでも、琴音さんの問題点はそんなところじゃない。 「多岐君。学校がテロリストに襲われました」  多岐は俺の苗字。  それはともかく、今日も始まった。  琴音さん劇場の開演である。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!