『コノコネコノコ』

幽霊探し、ハロウィーンデート、クリスマスイルミネーション……文房具屋さんデート、初キス。

けいたん

青春 完結
43分 (25,440文字)
こういう恋愛が好き。

63 7,106

あらすじ

クールな女子高生ねこちゃんとネコ系先輩との恋愛ショートショート。 初デートから、幽霊探し、ハロウィーンデート、クリスマスイルミネーション……オリジナルのインク作り、初キス。そして別れのときまでの青春の

感想・レビュー 5

「どの子が好きなんですか」 「この子が好きなんだ」 このセリフのテンポ感が良かったです! 不覚にも(?)キュンキュンしてしまいました。 けいたんさんのコメントどおり、こういう可愛らしい恋愛好きです!
ネタバレあり
1件1件
コンコネコンコ 後ろから読んでも・・・ 読ませてもらいました^^  男性目線で見ると、こういう先輩になれたらいいなぁって思いました。 よほど人望があるんでしょうね カネコさんの少し控えめな少女の気持ち
1件1件
ええっ? 人気のある〇輩に〇〇トに誘われて〇〇会議? 〇輩は呼ばずにヒロインだけ呼ばれるってことは、 もしかして、〇妬の嵐の嫌がらせ?つるし上げ?袋叩き? 自分で誘って、〇い〇らすなんて、なんちゅ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る