納豆巻き

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

納豆巻き

前回変なお屋敷入って二度と出れなくなったよーた。 よーた「たくっ、 1日1時間はエリンギになるとか何なんだ。 あと布団にネコムさんが入り込んでたし」 ネコム「ペロペロさせて頂きました」 よーた「は?? 」 ネコム「嘘ですごめんなさい」 よーた「本当だったら容赦しないからね」 ネコム「え……」 イナ「おはよう……まさか2人で寝てたの? 」 ネコム「昨日は凄かったね! 」 イナ「へぇ……」 よーた「待って、誤解だから。 ネコムさんが勝手に入って来てただけだから、 ナイフを置いて」 イナ「……まあそんな所だと思ったけどね」 ユウキ「本当だったら呪い殺すし……」 よーた「あ、 ユウキちゃん。 朝から恐ろしい事言わないで」 ユウキ「誰かに手出したら即殺すから……」 ミョウコ「何じゃ、 またやっとるのかよーた殿は」 よーた「いや何もしてないです」 カミア「良いじゃない? 童貞の1つや2つあげたって減りゃしないわよ? 」 よーた「童貞は1回で消えますから」 イナ「じゃあ他とする前に私と……」 ネコム「ち○○しゃぶりたくなってきたな~」 よーた「いい加減にしろ」 イナ・ネコム「ごめんなさい」 よーた「それに大切な人にとっておきなさい」 ネコム「はーい」 イナ「よーた大切な人……//// 」 ミョウコ「1日で好きになったのか? 」 イナ「私の服着てる……興奮治らないし、 一目惚れしたし……ヤりたい」 よーた「あ、 カミアさん朝ご飯手伝いますよ」 カミア「あらありがとう」 イナ「……」 ───。 イナ「納豆巻き出来た。 はい、 あげるよーた」 よーた「ありがとう」 イナ「ううん」 ネコム「ん? 何か変な臭い……」 イナ 『ふん、 精力剤を入れといたわ』 よーた「ご馳走様、 部屋で勉強してきます」 カミア「行ってらっしゃい」 イナ「私もイク」 ────。 よーた「イナちゃん、 何か入れたでしょ」 イナ「クスッ。 何で?? 」 よーた「……いや別に」 イナ「ココ……ヤバイもんね? 」 よーた「ちょ……! 触っちゃダメ! 」 イナ「私が気持ち良くしてあげるから……」 よーた「や、 やめなさい! 」 イナ「ヤ・ダ」ペロッ よーた「ていっ! 」 イナ「……痛い……」 よーた「ヤメロ」 はい
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!