ときめきは止まりません

8/36
前へ
/256ページ
次へ
ーーー恋の矢だわ。完璧に磨き上げられた華麗な技だわ。完璧に…… 後ろ姿も華麗で男前の三宅さんを見送りながら、親指で自分の胸の真ん中をトントンと叩いた。 ーーーだめだ。完全にココがやられてる。射抜かれてる。こりゃ。 三宅さんが見えなくなってから止まったままの呼吸に苦しくなり、慌てて息を一気に吸い込んだ。 ーーーなに? デートって、あのデート? 男女が二人でちゃっかりと会うデートのことよね? それ以外に考えられないが、私の単細胞な頭は、突然の出来事に対処出来ないとみえていささかパニック状態に陥っていた。 ーーーだめだ。頭もいかれちゃってる。 息苦しくなって、マスクを外し深呼吸を一度してみた。 ーーーうっ、なに? この悪臭は、ドブのにおい?
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3208人が本棚に入れています
本棚に追加