俺の街

6/12
3038人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
“せめてキモイって言ってよ……” どうでも良いだろ。 っていうかお前が直接脳内に語りかけてくるから反応せざるを得ないんだろ。 “わかったよ。一旦消えるよ” いや、むしろ一生消えてくれ。 “せいぜい母ちゃんとの会話を楽しむんだなっ!” そういえば会話の途中だった! 「外に出てみたら?良い天気よ?」 頼む、母さん。 朝飯くらい食わしてくれ。 その台所は何のためにある? っていうか我が家に唯一あるベッドも台所も使用されないんだね。 おかしいでしょうが。 第一、寝起きで下に降りてきた息子に 「おはよう。外に出たら?」 ってヒドすぎだよ。
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!