3.

1/7
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

3.

* はなっ!! 自分と海野の間に入った花南の躰を背後から抱き寄せ、領はそのままくるりと躰を回し、海野に背を向けた。 おれが欲していたのは、はなの面輪じゃない。はなの心だ。 すべての風景が消え、ただ空間に、散り急ぐ桜の花びらが舞い続ける。 ――痛みが背中を覆う。 はな……あの時に云うことのなかった言の葉……。 それでも会いたいと(ねが)ってくれたはなは、花南としてここに在る。 「領!?」 「はな、愛しているから……」 花南の耳もとにそう告げた瞬間に、重石が取れたように領の心が軽くなる。 領の腕に包まれたまま、花南は躰の向きを変え、その瞳に見入った。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!