桜の木の下で見たあなたの笑顔がとても素敵で僕は一瞬で心を奪われてしまった

怖い先輩の意外な一面にノックアウトされた新入社員。(優秀受賞)

麻生璃藤

恋愛 完結
10分 (5,548文字)
超・妄想コンテスト 第73回「桜の木の下で」参加

80 230

あらすじ

坂本悠二は新卒の会社員。 そこで新人研修の担当になったのが、渡部奈々江と言う男勝りの先輩社員。 まだ入社五日目なのに、鬼のような先輩の仕打ちに早くも辞めたいモードに入っていた、そんな矢先の部署主催のお

感想・レビュー 6

レビュー失礼します! 短編らしいとんとん拍子の展開、先をどんどん読みたくなりました! この先、波乱万丈な気がしますが、あの二人のペアならどうにか乗り越えちゃうような気がします(^^;) ただ、付
ネタバレあり
3件
面白かったです♪ 偉そうな女上司だった……(笑)
9件
桜の木の下の出来事をコミカルに描いて疾走感があり、若いってバカっぽいけど 素晴らしいと思わせる作品でした。 次、気になったところ。 終始一貫、坂本は女性の表面しかみていないところ、です。 いまいち、ス
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/22