学園もの

3/5
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「優くんなんて、だいっ嫌いなんだから!!」【恋愛ー学園】 「優くん」シリーズ3部作の第2弾 『俺絶対にミーコのこと諦めねーし、高校入っても離す気ねーから』 そう言ってくれた優くんは、バドミントン強豪校である埼玉の高校に進学し、寮に入ることを勝手に決めてしまった。 「優くんの嘘つき! 優くんなんて、だいっ嫌いなんだから!!」 小学生の時、あんなに辛い思いして、ようやく忘れられたとこだったのに……もう二度目なんて、無理だよ。 しかもこの想いは、あの頃と比べ物にならないぐらい大きくなったのに。 見た目美人だけど、性格は可愛くない後輩ミーコとミーコを溺愛?するイケメン先輩優くんとの攻防。 好きだけど……好きだから、優くんバイバイ。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!