俺の住む灰色の街でも

4/6
前へ
/11ページ
次へ
憧れだった都会での生活は、想像していたよりもはるかにハードな毎日で。 君の電話にも、そっけない態度ばかりとっていた。 時々返事することさえも億劫に感じて。 “心配しないで” なんてたった一言で済ます俺だから、君にはなぜか伝っていないような気がした。 逢えない日々が来ることを怖がってばかりいたけど、喜ぶべきなのか、いつしか強い自分を手に入れていた。 果たしてそれが良かったのか、自分でもよく分からない。 最後まで結局は自分勝手な俺のせいで、たくさん君を振り回して…… 幸せに出来なかった。 近くで君を守れなかった。 こんな自己中な俺だけど、今でも君を忘れるなんて出来なくて。 本当に勝手だと思う……ごめん。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加