感想・レビュー一覧 11件

るーさんへ(ΦωΦ)

るーさんも猫たちも元気そうで何より(^o^) 私は今は犬猫と暮らしてます 7月に母が虹の橋わたっちゃいました 私はCT検査異常なしでした
ベコさん、女親分の貫禄ですわ。(=゚ω゚=)
1件
来年もるー家の皆さまと猫さまのご健康をお祈りしております~。 (゜)))<<   魚です。
1件
ひ~、傷だらけ。 よ~く洗って下さいまし。 バイ菌が入ると痒くなるし。 猫同士の勢力争いは収まらないですね~。
1件
周りの理解があって羨ましいです ご主人にも天然という症状を理解してほしいのですがわかってもらえません ( ̄▽ ̄;) 天然やなあ、あはは、で済ませてほしいもの
1件
家クモ、どのくらいのサイズでしょう?(゚Д゚;) うちは蚊がいなくなるのでクモは優遇しています~。 都心なので小さいクモしかいませんが~。
1件
るーさんこんにちは! 久しぶりの更新に安心しました! ニューでは未だに被害の様子や避難生活の報道があるので、もしかしたらるーさんも避難生活では…なんて思ってたの。 るーさんも、猫ちゃんたちも元気で良か
1件
猫の集会はホントにありますよ~。 昔、うちの猫が近所で5、6匹の猫と集会してました。 みんな少し離れて黙ったまま座っています。 テレパシーで伝達しているのかもしれないです。
1件
るーさん。こんばんは。 2年前にお邪魔させて頂いていましたルナです。 訳あって退会していましたが、最近またこちらを利用する様になりました。 また、お邪魔させてくださいませm(_ _)m よろしくお願い
めぇたん、1歳。早くも大人の猫ですね~。( ̄∀ ̄)
1件
「~じゃった」って言葉使い、良いですね~。( ̄∀ ̄) 東京は地方出身のヒトがテレビで覚えた標準語を使ってますが、昔から東京に住んでいるヒトは東京弁で訛っているんですよ~。
1件

/1ページ

11件