感想・レビュー一覧 8件

幸せになって良かった(*^^*)
6件
優&咲弥最高(//∇//) このシリーズ大好きです?? もう10回は通して読んじゃいました! 続き求む~!
3件
咲弥が少し動揺して揺れ動いてくれるとまたおもしろいのになぁ(笑)
2件
希のキャラ、好きだわぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。 今後の展開楽しみにしてます!
1件1件
希が同じ土俵に乗る前に、一線は越えないで欲しいですー(泣) 希、遅すぎだよ!頑張れよ!!
2件1件
プロローグを読んで希の長年の気持ちを思うと切なくなってしまいました(>_<) どうか希にも幸せな恋が訪れますように(/ _ ; )
2件1件
希がんばれ~!最近出てこなくて寂しい(>_<)
2件2件
更新楽しみにしています!私は優派です。 頑張ってください!
1件

/1ページ

8件