受賞

きのこ雲

妄想コンテスト「桜の木の下で」にエントリーします♪

井川林檎

SF 完結
6分 (3,595文字)
満開の夜桜には不思議な力がありそうです。

16 238

あらすじ

花見の宴は盛り上がる一方で、どういうわけか終わらない。 エスカレートして行くどんちゃん騒ぎの中で、ひとりシラフの「わたし」は暗黒の夜の中で、気づいてはいけないことに気づきかけていた。 ※第73回妄想コ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

∞地獄の… 恐怖感が漂って来ますね!!
ネタバレあり
1件1件
まずは佳作おめでとうございます。 林檎さんの作品は、ひとによっての評価わかれると思います。 ただ万人ウケする必要はないと思うし、私はそういう方向性に向かう方のほうが好きです。 そして林檎さんご自身がそ
1件3件
仕事が一段落したので、拝読いたしました。 個人的な好みもあると思いますが、 正直、大賞レベルの作品だと思いました。 一見平穏でありながらどこかネジの外れた世界観。 私の目指す方向性でありながら、そ
1件1件
もっと見る