感想・レビュー一覧 24件

あー

ずっと更新を待ってたのですが書籍化されたらこちらでは、されないんですね。とても残念です。以前は、書籍化されたらどんな画になるのかなって楽しみにしてましたが書籍化が決まった後から更新しないのは、¥¥¥で
2件

LINEマンガに掲載されてるじゃないですか!

更新が止まったと思ったらそういう事?

更新

更新お待ちしております~
1件
こちらも更新ありがとうございます\(^o^)/
物語の設定はよくある感じですが、登場人物の設定がよかった。現実世界と異世界の生活なども良かったが、現実世界の奥さんが今後どのように関係してくるのか、また主人公のコウタの今後の動向(スキル獲得)が気にな
ネタバレあり
お正月まったりとしながら、3回目の読み直ししますかね~(笑)
1件
腐る程一人称のファンタジーが多く、一人称ファンタジーに飽き飽きしていた僕の中で、この物語は異色を放っておりました。もちろん良い意味で。作者の妄想に無理やり付き合わされてる感じが全くなく、楽しく読ませて
7件
続きが気になって仕方ない!頑張って更新お願いいたします!
もう、始めから3度読み返しています。 続きがとても楽しみです。
4件
めちゃくちゃ面白い(о´∀`о) 更新楽しみにしてます(・∀・)ノ
そんな…もっとオッサンのような見た目をイメージしてました…
2件
更新が非常に楽しみな作品ですが 更新が止まって2ヵ月。 書籍化が決まったとたんに更新が止まる方が多いので心配です。
7件1件
面白いっ!! 久しぶりに更新が楽しみな作品に出会えました≧∇≦
3件
完走出来ない作品は山ほど有りますがこの作品はもったいないです。 是非ゆっくりでもいいのでなんとか更新続けてください。
1件
面白いです!! 更新楽しみにまってます!
3件
夢中になれる作品です!更新楽しみにしてます♪ありきたりなファンタジーものに飽きてきている方々に是非とも読んで頂きたいです。
4件
久しぶりに 面白いと 思いました…更新 楽しみです(*´ω`*)(
楽しい作品です。 ただ、更新の表示はあるのに、479ページから進まないのはなぜでしょうか? 今後の展開をわくわくして待っています。
3件
新ジャンルΣ( ̄□ ̄)!面白くてびっくり。 読めばわかるこの感じ(ノ∀`笑) オススメです(*´ω`*)
1件
続きがとても気になる
久しぶりに続きが気になる作品に出会えました! 是非完結させてくださいね!
久しぶりに面白い作品に出逢えました。 楽しみです。 是非長編でお願いします(笑) 身体に気を付けて頑張ってください。
我慢我慢のシーンで真夜中になりました。 本日最後の笑いをありがとうございました(笑)
なんか凄く面白いんだけど。 続きが楽しみな小説をまた見つけました。
4件

/1ページ

24件