うたうものさんのばーすでぃ…のはずだ

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

うたうものさんのばーすでぃ…のはずだ

四月二日。うたうものさんの誕生日。 今回は素直にスタジオでお祝いをするみんな。 「うたうものさんの誕生日プレゼントとして、うたうものさんの写真集をちょっと早いが発売するぞ!」 大体のみんなが伊織先生の専属モデルになって半年で写真集発売となるので、このスピードは異例だ。 「うたうものさん、おめでとう!」 うたうものさんをもっと女体化させたいはろんさんが真っ先にそう言った。 「でも、うたうものさんもそろそろ彼女見つけないとねぇ。女体化ばかりしてちゃ駄目だよ?」 姉御肌のはろんさん、ちょっとだけお説教。 「分かってますよ」 うたうものさんが、そう笑顔で返したよこでげたんわくんが泣き出す。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!