出逢った二人

7/33
2462人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
 蓮はふくれっ面をしていた。  蓮の席。右側は壁で、左側には、なぜか慶太郎がいた。 「…向こう座ってよ」  蓮がそう言って睨むと、柔らかい笑顔を浮かべて蓮を見下ろした。 「しょうがないじゃん、クジ引きなんだから。なんだよ、バカな女って言ったから、まだ怒ってるの?」 「…そうやってデカイからって、見下ろす感じもムカつくの」 慶太郎は、ははっと楽しそうに笑うと蓮の頭に手を乗せた。 「蓮ってバカな上に面白いな」 「気安く名前呼ばないでよ!」  頭の上の腕を叩くと同時に、机の上にある蓮のスマートフォンが鳴り出した。専務からの電話だった。  胸の鼓動をごまかすように、蓮はスマホを手にした。 「はい、吉野です」
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!