感想・レビュー一覧 7件

面白かったです

何気なく書籍化の案内から、読みにきたのですが一気に読んでしまいました。主人公の真っ直ぐさや、やさしさがとても好みでした。続編もあるようですので読みにいきたいと思います。書籍化おめでとうございます。これ
3件1件
面白かったです。続編も読みにいきます!登場人物が魅力的だから各々の話も面白そう♪所々あっさりし過ぎてるのがちょっと物足りない感じもしましたー。
1件1件
めっちゃ面白かった(*´∀`*)ただサヤさん成仏シーンは見せ場だと思うんだけどあっさりしすぎてた感じに個人的に思った。続編発見!まだまだ楽しみが出来て嬉しいことです♪
ネタバレあり
1件1件
めちゃ面白い。ただただグロくて気味の悪い怖い話より、こおゆうストーリーがしっかりしてて、グロくなくても怖さがちゃんとある。早く続きが読みたいです!
3件1件
面白いです。引き込まれますね。凄く更新が楽しみです。
1件1件
とても面白い! テンポも良く、描写も頭の中に浮かんでくるほどわかりやすい。 久々に、早く次を読みたい~って作品に出逢いました♪ 応援してます♪ 頑張ってください!
1件3件
続きが気になります!! 描写もわかりやすく読みやすいです。 更新まってます!
1件1件

/1ページ

7件