〔Digital encounters〕

1/61
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

〔Digital encounters〕

 十二月某日・更新。 「お、『カワバタさん』から書き込みがしてあるぞ、と」  真田(さなだ)祐(ゆう)吉(きち)はクラッカーのような舌打ちを交えてそう言うと、マウスでドラッグをコメント欄に定めダブルクリックした。 「久しぶりに[ストーリー]が更新できるな。カワバタさんは毎度面白いプロットを持ってきてくれるからな」  独り言も快活に、真田はマウスを握りしめながら、パソコンのモニターを見つめる。 「うん、うん。やっぱりカワバタさんらしい。この飄々とした文章。ま、ちょっと今回のストーリーの傾向とは、流れ的に合わないかも知れないけど、何とか組み込ませてもらいましょう、と」  はたして一人満足気に真田は、ハンドルネーム「カワバタさん」がコメント欄に書き込んだ文章を読みながら、コーヒーを片手にさえずっている。 時計の針は間もなく午前一時を指そうとしていた。     
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!