感想・レビュー一覧 5件

こんばんは。 拝読致しました。 鏡を覗き込むことで広がる世界。 私は特に「迷路のような世界に戸惑い」が好きです。 鏡を合わせると無数の世界が広がるって、不思議ですね。 素敵な詩を有り難うござ
ネタバレあり
1件
たとえば『迷える姿、無数の私』の 言えども言えどもや 見えぬ見えぬ また『日々の日常』の いつもと違う などの 題名からして 韻がステキですが こんなリフレインのここちよさも もしかしたら 私
ネタバレあり
1件
読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 早速ではありますが、個人的には「言えども言えども」「いつもと違ういつもと違う」のように繰り返される言葉に惹かれました。まずは自分に
ネタバレあり
1件
碧さん、こんばんは♪ まずはイベント参加、ありがとうございました! レビュー失礼します。 短いながらも、テンポのいい作品が続き、心地よい想いで拝見させて頂きました! 今回のテーマに沿って、とても人間
ネタバレあり
4件
レビュー失礼致します! 鏡、無数、迷路 読んでいるうちに遊園地のミラーハウスに迷いこんだような気持ちになりました あちこちから自分を映しているのに どこか自分ではない、少しずつ違うような、鏡に映
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件