感想・レビュー一覧 18件

遅ればせながら…昨晩テンポよく一気に読ませていただきました!何があってもぶれないななちゃんの一途さが良かったです。佐藤さんが絡むと時々無表情になる春立さんもわかりやすく面白かったです。色々と楽しませて
いっぱい悩んだり 男らしくなかったり 自分本位な想いで振り回したり 本気じゃなかったら ななちゃんとは結ばれなかったかも知れないね。 だけど ななちゃんが一番大切だって 気づけたから ななちゃんに伝
1件
完結お疲れ様でした(*^^*) 奈々ちゃんの恋は上手くいくのかな? 最後はどっちと結ばれるのかな?と 毎回ドキドキして読んでいました。 萌さんの読み手に先読みさせない手法?ラストが透けていない書き
ネタバレあり
3件
たくさんの更新うれしいです! 栞side、どきどきハラハラです
1件
なるほど!! いきなりHからって思ってたのでーー。 ちゃんと経緯があったのですね。
1件
楽しみです! まさか栞目線が読めるとは! 感謝です。
1件
どきどきもやもや。更新楽しみにしながら読んでました。ありがとうございました!栞視点も楽しみです♪
1件
途中、ひやひやしましたが一緒になれて よかったー(^_^;)
1件
伊織さんも不安だったのね…体に気をつけていつまでも元気でいて下さいね(ノ_<) 輪島さん…わかりやすい悪女よりこういうタイプが1番厄介で怖いです(・・;) 春立さん、これからは奈々ちゃん最優先でお願い
5件
兄の彼女だと判明しても安心出来ない… 事あるごとに春立さんを頼ってきそう(・・;)
5件
めっちゃ気になる
2件
佐藤さん、ちょっと苦手かも・・・ でもね、ここで奈々ちゃんがハッキリ言わないとダメなんだよ!春立さんに、フタマタと思われたら一大事だよ!だって、春立さんの事が大好きなんだから・・・
2件
ロング物語でお願いします。ノリノリで最高、春さん、、あんこさんも上手い絵を描きますね、物語にいいです。
ネタバレあり
3件
胃袋を掴んで!! 頑張って~。
1件
佐藤さん、スキ?
うちも短編よりロングの物語をお願いします。いいですね、物語が、短編でおわらないようにコメントしました。
6件
いつも楽しみにしています。 萌さんが 描く恋をすると 計算せず まっすぐに 自分の思いを大切にする主役の 女の子が大好きです(*^^*) つい 男の人目線になっちゃうのは 年をとったからでしょうか?
6件
萌様 いつも楽しませて頂いています。 ありがとうございます(^○^) ショートじゃなくロングで(。-人-。) ステキなお話しになる予感(*^。^*)
4件

/1ページ

18件