桜の木の下委員会

牧野桜16歳、珍妙な委員会に強制入部させられました。

西京芹香

青春 完結
14分 (8,328文字)
妄想コンテスト、桜の木の下 に参加作品です。追記:優秀作品に選んでいただきました(6月6日)

11 41

あらすじ

桜木高校に転校してきた牧野桜、担任と挨拶をしていたら、突如現れた黒髪ロングの美女に連れて行かれる。着いた先は桜木委員会。桜はその謎の委員会に強制入部する羽目になる!

タグ

感想・レビュー 1

設定が面白いなーと思いながら、読ませていただきました。 キャラクターも個性的で良いです。 お話もきれいにまとまっていて、満足感のある短編でした。 気になったのは句読点の使い方でしょうか。時々引っかか
ネタバレあり
1件