╂平日の火曜日╂

24/29
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
boss ドン=ヒサーク (着ぐるみ姿) 「そう言えば…さっき、部屋の外に カブラがいたんだが、私を見た時 体をぴくりと震わせていたんだが… 何があったのか聞いてるか?」 う…あ、アタシとヤったからだよね… アタシ (花木 美華沙) 「さあ…アタシはずっと部屋にいたので 廊下で何があったのかは分かりません…」 ヒサーク様が頷いた boss ドン=ヒサーク (着ぐるみ姿) 「そうか、それもそうだな… 貴様とカブラの間に何かあったのかと思ったが 私の思い過ごしだったようだ…」 ひ、ヒサーク様…鋭い… boss ドン=ヒサーク (着ぐるみ姿) 「それより見てくれ、貴様のために 新しい"ヤク"を開発したんだ」 あ、アタシのために… アタシ (花木 美華沙) 「それって、どういう"薬"ですか?」 アタシは首を傾げる boss ドン=ヒサーク (着ぐるみ姿) 「ああ、アロマ系の"ヤク"だ… これは貴様にも、私にも効果があるんだが… そうだな…ベッドのそばにある 小さい机にでも置いておこうか。」 ヒサーク様はネオンピンクの液体が入った おしゃれな小瓶にアロマスティックを何本か挿した… 程好く甘くていい香りがする アタシ (花木 美華沙) 「くんくん…いい香りがしますね… 程好く甘くて、誘惑的ないい香りが…」 アタシはなんだかフラフラしてきて ベッドに仰向けで倒れてしまった…
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!