1…ピアノ

10/15
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
両親がいないことで、遥は小学校の頃、友達ができなかった。 両親がいないことで、家庭事情が違い、周りの子との話題も合わなかった。 おまけに、流行りの髪型をして散髪して登校したら、一人浮いたようになって、イジメが始まった。 イジメは三年間続いた。 陰湿ないじめだった。 それから遥は―――声を失った。 「そういえば、はるちゃん」 食事を始めて、十分後。町子は不意に遥に訊いた。 遥は唇にハンバーグのトマトソースをべったり付けながら顔を上げる。 「来週のコンサート、行くのよね?アリサちゃんと」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!