感想・レビュー一覧 5件

松本健太郎さん 「舞い踊る木漏れ日の花弁」という言葉が頭の中で強烈に、印象づけられました。 春が来るときってこのお話のように、それまでの季節とは違って、ちょっとずつ変化が重なるものですね。 それまで
3件
詩的で美しい その世界に浸る 幸せ。
1件
表現豊かな詩というか、文学といいますか。 情景描写も言葉選びで、こんなにも美しくなるものだなと勉強になりました☆
1件
 カテは「ファンタジー」ですが、内容はとっても詩的です。  春のあるひと時、陽が昇る直前から直後までの時の流れを、とても美しく1Pに詰め込んで、読む者の心を、魂を清めてくれる、そんなお話だと感じます
3件
おお、これは思ってもみないご馳走です。 うわあ~、相変わらず素敵です! 光の○が輝いてます。 桜の力強い息吹、感じました。 街燈の○モ○ードに感動しました。 春の○神、木○れ日の○弁……。 うわ
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件