感想・レビュー一覧 20件

完結お疲れさまでした! 次回作お待ちしてますね(^-^)
1件
ヨッチ君すごく賢いね~
マーくん、大好きなママになんでもさせるおできが嫌いなのかな。 それになんだか偉そう?なんだっけ?
2件
マーくんミュージアム楽しみです(^^)
マーくんすごい。賢いね~
こ、困ったね~
筆者様が試行錯誤しながら、周りとの方との連携もあり、 御子息も一所懸命に成長されている…兄妹様や同級生の方も…すごい事だと私は思っております。 非常に貴重かつ実際の状況をお書き下さり そして、周り
1件1件
小さなまーくんとママとの日常的なやりとりが、テンポよく明るく描かれていて、気軽に読み進めていけます。笑顔でがんばってる姿が、目に浮かびます。 まだ、前半部分ですが、その他の作品も読んでみたくなりました
1件2件
取扱説明書から、凸凹ライフまで全て読ませて頂いてますが、NOVさんの文章のテンポがよくとても読み易く惹きつけられます。 アスペルガー症候群、聞いたことがあった障害ではありますが、人それぞれ気になること
1件1件
大怪我じゃなくてホント良かった(・д・`;) 痛みを堪えて最後までよく頑張りました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
大金星☆おめでとうございます! マーくんの努力とnovさんの的確なアドバイス(≧∇≦)b この勝利がマーくんの更なる成長に繋がることを祈ってます!
1件
早く良くなりますように!(祈) お大事に~!
1件
作者さんの目線の柔軟さ、冷静で公平な視点には、母として、福祉に携わる者として、土下座の勢いで頭が下がります笑 第三者が見ても楽しく、興味深く、何よりまあくんが可愛くてたまりません! これからも楽しみに
1件
何の為の誰の為の支援なんだー?! その子の個性特性も理解できてないくせに知識や経験値だけで判断、そして先生と言う立場を振りかざしての対応にしか見えないですΣ( ̄皿 ̄;; 前後のフォローもせずに注意
2件
頑張ってくださいm(_ _)m
1件
更新ありがとうございます。マー君楽しそうで良かった。
山あり谷ありですね、お母さんもたまには涙流してスッキリしなきゃ(*´∀`*)
1件
春というテーマにぴったりの素敵なイラストですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私読んでます。感覚過敏、辛そうでした。
3件
マーくんだけじゃなく、ヨッチやユキちゃんの成長も楽しみですね(*´艸`*)千冬さんの小説も読ませていただきますねー(*´∀`)
1件

/1ページ

20件