レースアップニット

7/11
454人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
 私は髪も丁寧に手入れをする。ストレートのサラサラヘア。  メイクは、少しブルーの入ったアイシャドウに、濃い目のピンクベージュのリップ。  少しメイクは濃い目。  とにかくお洒落に気を抜けない。    ネイルも昨日の夜、バッチリつけたばかり。  指輪も、中指と人差し指にはめる。うちのショップに入荷したばかりの、新商品のリングだ。  銀色の、シンプルな形のものだ。耳にローズクオーツのピアスをして、出来上がり。  もう一度、鏡を念入りにチェック。  お店についたらもう一度、スタッフでコーディネートをチェックし合う。  誰かと洋服が被ったら、別の洋服を着る事になる。 「あぁ~あ、この服好きじゃないんだよなぁ」  クルリと鏡の前で一回転してみた。  あまり、好きではない服でも着なければならないのが、この仕事。    所謂、制服。  うちの店は、自社製品を一点だけ身につけていれば良い方針だからまだ、有難い。
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!