先生のヒミツ。

14/14
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
そうしたら先生は、私の顔を見ながら 「だから前に言うたやろ? めっちゃ好きやねん。お前のこと」 そう言ってきた。 えっ……それって!? 「私のこと……好きってことですか?」 うそっ……だったら凄く嬉しい。 心臓がドキドキと高鳴っていた。 しかし先生は、私のおでこを 軽くデコピンしてくる。 「アホ。冗談や。お前は、 生徒で俺は、先生やねん。いくら何でも そんな訳があるか」 そう言ってツッコまれる。 ひ、酷い……。 「先生。酷いです!! 私、凄く信じていたのに……からかうなんて」 ムスッと頬を膨らませた。 「ハハッ……まぁ、今は無理やろうな。 せめて大人の女になったら出直して来い」 そう言いながら笑ってくる。 もう先生の……馬鹿。 私の片思いは、まだまだ続きそうだ。 でも、先生。私も めっちゃ好きやねん!! END。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!