幻聴

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

幻聴

お前、人見下してんのばれてるぜ .....え? カクルの横顔は相変わらず野球中継に釘付けだった。 「ん、どうした?」 いや......。 かぶりを振る。 「なんでもない。」 「また、例のやつか?」 「ああ。」 「大丈夫か?青いぞ顔。ほら」 溶けた氷でぽたぽたと滴る硝子コップを差し出しながら、カクルはそういった。 「どうも。」 「遅いな、マユナの奴。このままじゃお前んちの菓子食べつくしちゃうぜ」 彼はくちゃくちゃと音をたて、Calbeeの文字を逆さにしながら二袋目を食べ終えた。 「もうねぇよ。」 「は!?聞いてねぇよそれ!」 「おまえなあ、人ん家上がりこんどいてもうちょっと遠慮とかないの。」 「遠慮して何の得がある?それに俺は今お前さんのご依頼でここにいるんだぜ?腹もまだ減ってるし。対応できないなら、帰......」 「わ!かった、から、待て。......チャーハンでいいか?」 「ニンニク多めで。」 「りょーかい。」 こいつにひとつ感謝することがあるとすると、お陰ですっかり中華料理が上手くなったことくらいだ
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!