おまけ

2/2
1004人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
「絵美さん」 「もう他の男としゃべらないで 会わないで」 「げっ 紘斗君もしかして その顔でヤキモチ焼き?!」 「自分でも知らなかったけど 元彼を見たときは炎上した」 「絵美さんは酒が入ったら絶対にヤバい!」 「これからは俺だけを見て」 「女子みたいな事言わないでよ」 「ねえ もう一回やっていい?」 「無理! 酔ってるし 足は痛いし!」 「俺 若者だから~」 「無理!絶対に無理っ」 可愛い紘斗君は昼間はモデル 家ではペット 夜はベッドで野獣に変身 まだモデルを始めたばかりでどうなるのか分からないけど 急成長株である事は確か! 煮るか焼くか これから男度UPに貢献したいと思います 皆様これからも紘斗君と私をよろしくお願い致します 梶川 絵美 最後まで読んでくださってありがとうございました。Always in Loveに続いてLOVEストーリー短編でしたーこれはお友達からのオーダーで書いたものでして年下男子!またオーダー受け付けたいと思います(笑)そしてまたまた政略結婚(//∇//)流行りに乗って書き始めました~ またお時間あったらお立ち寄りいただけたら嬉しいです(^ν^)これからもよろしくお願いします une
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!