あとがき

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ

あとがき

まず、ここまで読んでくださってありがとうございました。 このお話は、ほんとに自分がこういう状況ならどうするのか 自己投影しながら書き進めた作品であり、 幸せと結婚、そして仕事にも揺れるわたしたちアラサー女子のリアルな心境、 みたいなのを表現しながら、 でもいつかは本当に幸せになりたいという願望も込めさせてもらいました。 「結婚=女の幸せ」 とされていた時代が終わった今、 結婚以外の幸せもあると理解しつつも、でもいつか結婚したい。 結婚したら幸せになれるわけではないとわかっていながら そう思わずにはいられないゆとり世代の心に響いてくれたらいいなとそう思います。 「ジョージ」はかなり特殊な人で(笑) 美衣はきっとこれから人とは違う理由で苦労することもあるのだろうけど でもきっと苦労とか悩みとかそういうものって 誰にでもあるものですよね。 尽きない悩みもきっと前に進んでいる証拠。 壁にぶつかりながらも、文句を言いながらも(笑) しっかり前に進み続ける美衣が、誰かの希望になりますように。 そして愛を教えてくれるあなたのジョージに出会いたい と願うゆとり女子に、いつか幸せが訪れますように。 そう願いつつ、作品のあとがきとさせていただきます。 いつも応援してくださり本当にありがとうございました。 またほかの作品でもお会いできることを楽しみにしております。 きど  みい
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!