恋人みたい

12/14
375人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
亜美はメイクをして、ノースリーブのカットソーにスカートを履いていた。 「デート? なんか亜美、めちゃめちゃ可愛いけど」」 「いや、デートというものでは・・・ あ、隆弘先輩が、祐輔さんのレンタルDVDが入れ違いになってないかって」 「あ、ホントだ」 いつの間にか起きていた祐輔がレンタル袋を見ている。 「はい。 ごめんね。」 祐輔が亜美に袋を渡す。 「いえ、全然」 亜美も祐輔に渡す。 「隆弘先輩と一緒?」 「はい」 「隆弘先輩とデート?」 「えっと、えっと・・・」 亜美が急に口ごもる。 「隆弘先輩は?」 「あ、車の中です。 止められなかったので、 昨日の夜、DVD見ようとしたら・・・あっ」 亜美が赤面する。 「昨日から一緒?」 「は、はい」 亜美がわかりやすくはにかむ。 「可愛いな、お前」 美月が亜美の頭を撫でた。
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!