番外編 - 夢 -

3/5
598人が本棚に入れています
本棚に追加
/476ページ
「一之宮――」 「暖っけえ……」  氷川よりも身長も低く華奢な紫月は、すっぽりと腕の中へと収まってくる。 「バカだろ、俺――。どうしょーもねえクズ野郎だ……」  苦しげに瞳を濡らしながら笑う彼を、氷川は思い切り抱き返した。 「一之宮――もう苦しむな。いつか――天国に行ってカネに会った時は、その時はどんな詰りも制裁も全部俺が受ける」 「氷……川……?」 「だからもう無理をするな。寒いなら俺が温めてやる。こんな俺でいいなら――いつだって俺は……」 「氷川……」 「お前は何も悪くない。カネを裏切るわけじゃない。全部、俺のせいだ。お前を温めたいと思うのは俺だ。お前を包みたいと思ったのも俺――。だからお前は悪くない」 「氷川……」  彼の顎先を掴んで持ち上げれば、涙に濡れた(まぶた)が閉じられ――と同時に色白の頬が薄紅(うすくれない)に染まった。
/476ページ

最初のコメントを投稿しよう!