【R18】手探り(クラウル)

4/10
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
 腰を抱き寄せ、首の後ろにもう片方の手を添えて、そっと首筋に触れる。硬そうなそこは、唇で触れるとそれほど筋肉質でもなかった。軽く吸い、肌に薄く印を刻む。明日の朝には消えてしまうような、そんな証だ。 「っ」  くすぐったそうにヒクリと身を震わせたゼロスは、少し驚いたのだろう。息を飲むように喉元が上下する。 「ターゲットに近づいて、こうして落としてしまうのが一番安全な場合もある」 「!」  くつくつと笑い、耳元で囁くように言えばビクリとゼロスの体が跳ねる。そのままフッと息を吹き込めば、逞しい体が震えた。  どうやら耳が弱いらしい。耳朶を柔らかく咥え、口腔で遊べば鼻にかかった息が溢れる。穴の方にも舌をねじ込めば、ブルッと震えた。 「耳が弱いのか?」 「そんな事は!」 「自覚が無かっただけだな」  なおもくつくつと笑い、クラウルは腰に添えた手を前に回し、股ぐらへと触れる。ズボン越しのそこは、軽く芯を持ち始めたようだった。 「!」 「お前が知らないだけで、案外敏感な体をしている。一つずつ、暴こうか?」  少し意地悪に言えば、睨み付ける薄茶色の瞳がある。その瞳が、僅かに濡れていた。  ゾクリと腰に甘く疼く。  自分がこういう事に興奮を感じるなんて、思ってもみなかった。  何せ今まで仕事以外でこうした関係を持った事もなく、誰かに性的興奮を持つ事もなく、恋人など欲しいと思った事もなかったのだ。     
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!