瑠璃くんの親父さんの結構長い一日

タッくんエッセイペコメ2000キリ番リクエスト作品

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,022文字)

4 20

あらすじ

親父さんに負けず劣らず残念な一発キャラのおじさんを出して瑠璃くん争奪戦勃発させてほしいという無茶振りリクエストをいただきました(笑)※ちょっと誇張あるかもね♪ タッくんのためなら書きましょう!!

タグ

感想・レビュー 3

親父! 今回はカッコ良かったよ、多分……。 怒濤の如くやって来て、たった十分で瑠璃くん一家を疲れ果てさせるとは破格ですね。 素晴らしい親子の絆が深まった回でもありますが、親戚にはこうした人、居て欲
ネタバレあり
5件
失礼致します<(_ _*)> まさか瑠璃くんにオジさまが猛アタックしてこようとは(笑) そしてまさかオヤヂさまをカッコいいかも☆などと思うとは( ゚∀゚)アハハハ☆ はい、やはり瑠璃くん父娘は仲良
ネタバレあり
6件
ハリケーンの様な叔父さんでした(゚д゚)! 欲望に忠実すぎて、この作品にピッタリ合う気がしてしまいます。でも、女の子の様なルックスと言う事は……イケメンなんですね(;・∀・) 親父の必死さが可愛く
1件

その他情報

公開日 2018/3/29