感想・レビュー一覧 6件

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 猫の視点のお話、お初でした! 面白いですね\(^^)/ 読んでて、ニヤニヤしちゃいました(〃ω〃) また、他の作品読ませて頂きますね!
ネタバレあり
1件6件
おお、にゃんこの気持ち。w 伝わらない……悲しいね。 あれ? なあんだ、ちゃんと伝わってるじゃない。 ……と思ったら、そうかあ、肝心なことは伝わらないのね…… 切ないなあ おお、気持ちを伝え
ネタバレあり
1件2件
わぁ!物凄く癒されました! 大変大変素敵な作品ですね! 例え、言葉は通じなくても、お互いがお互いを想いやる関係… 飼い主と猫ちゃんにとって、その絆は家族であり、パートナーであり、そして恋人。 いやぁ
ネタバレあり
1件1件
あーその手があったか!? 夢のにゃんことの楽しい会話! 鳴き声もやっぱり、微妙に違いますよね(ノ∀`) わーい、どこに行けばこの翻訳機売ってますか?← ほのぼのニャンダフルな作品ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
最大の愛情表現を受け取って貰えなかったにゃー (ФωФ) あと一歩が通じ会えないにゃー (ФωФ) でも、大好きヽ(*´∀`)ノ♪ そんな思いが伝わるにゃー とても可愛らしい作品ですにゃー
1件5件
自分が最初に拾って飼った猫も色々と狩ってきましたよ(笑) 感謝の印だから怒っちゃダメって言われたので怒りませんでしたが、勘弁して……って思ってました(笑) 本当に困ったのは、それぐらいで他のイタ
1件3件

/1ページ

6件