ブラック愛七

2/2
前へ
/45ページ
次へ
この春も、3人続けて嘘つかれた。 本人は嘘だと思っていなくて、忘れているだけかもしれない。 でも、もう夏です。 3ヶ月以上思い出さないのなら、もう友達さよなら。 理由はほぼ一緒。 「今は来月の勤務表が出る前だから、出たら予定連絡するね」 「来週になったら手が空くから連絡するね。楽しみだね」 で、待つ。 すると、来週、もしくは来月になります。 音沙汰ナッシング。 私ってそんなに嫌われているのかなぁと落ち込みました。激しく。 で、悲しみを通りこして情けなくなってくる訳です。 「なんだ。私は大切な相手じゃなんだね」 それからは、SNSのそのひとの投稿には「いいね」しない。 時々相手からは「いいね」が届くけれど。無視。 誕生日にもメッセージしてあげない。 だいたい、誕生日を通知するようにしているのって 「かまってちゃん」 じゃないの? (ちなみに私は非表示にしています) お誕生日おめでとー ありがとー 幸せな一年にー あほくさくって。ふんっ! お弁当載せてラブラブ夫婦アピールしてる人。 旅行の様子を何枚も載せてる人。 孫のビデオをやたらと見せる人。 自分のストイックさを自慢する人。 あああ・・・嫌だいやだ! そんな訳で、最近は投稿もしなくなったブラック愛七です。 あ、嘘です。最近投稿しました。 8月6日(月)のことでした。 「高知商業高校  12年ぶり初戦突破  おめでとう!」 さぁ、今日が2回戦。15時30分からいざ勝負! 全力出して、いい思い出を作ってこい! 平成30年8月12日(日)
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加