エピローグ

4/4
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
「なんだ?」 「んふふふ…」 きょとんとした面持ちのハヤトへ、キョーコが含み笑いを浮かべたなり、窓に掛けられたカーテンを掴んでばさりと翻した。 翼のように広がったカーテンが、二人をまとめて包み込み、周囲の目から覆い隠す。 誰も見る者のない、ささやかな、二人だけの空間で、キョーコは驚いているハヤトの口元へ、その柔らかな唇を押し当てた。 「んむっ…!?」 「んっ…はぁ…」 「…キョーコ」 「えへへへ…しちゃった」 「やめろよ。学校なんだから…」 「じゃ、学校じゃなきゃいいのか?」 「…知らない」 「顔、赤いぞ」 「そっちこそ」 「そ、そうかな」 「そうだよ」 「…随分と晴れたな。暑くなりそうだ」 「もう九月なのにな。残暑ってやつかな…」 「冬はまだかな。なんだか待ちきれないや」 「キョーコ、寒いの好きだったっけ?」 「全然。でも、二人一緒なら寒くないもん」 「ああもう、離れろ。邪魔っけだ」 「いじわる」 「キョーコには言われたくない」 「あ、見ろハヤト」 「どうした?」 「蝉が飛んでったよ」 二人の新たな一日が、今日も始まろうとしていた。 了
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!