なんか違う。

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 ふたりの間の距離感だとかを調整して、気が付けば、いろいろとしゃべってしまっている。もうちょっと下を向いて、とか。早苗にだけでなく、井川先輩にもいろいろと指示を出してしまった。  けれど、なんかどうあがいても、違う。  脚本の中では、私と近い、少女が告白をされていた。けれど、ビューファインダーの中ではどうだ。彼も彼女も、なんだか遠い。それがどうしてなのか、よく分からない。  何回か試行錯誤をして、けれど、陽が落ちてしまったから切り上げた。 「沙織……、まだ、納得が行ってないみたいだけど」  早苗が、勘の鋭さにおいても女子力を発揮する。私は、目を泳がせながら、なんとか流した。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!