マダムな夕暮れ ***回文集

マダムな昼下がり***回文の続編です。

酷似

コメディ 完結 過激表現
41分 (24,164文字)
マダムな昼下がりが3000ページに達したので、続編を作りました。

59 3,903

あらすじ

昼下がりのマダムから夕暮れのマダムになり、益々バージョンアップ? オトナ回文をお楽しみに。

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 とても面白いです。初めて回文っていう作品を見たのですが、思わずふふっと笑ってしまいました。 笑いのツボが浅いのかも知れませんね。 又、他の人も書いてましたが回文のレベルが高い
ネタバレあり
1件
前作を更にパワーアップさせた高等技術。 これでもかと回文のレベルの高さに驚愕します。 作者様の頭の回天の良さと、人を愉快にさせ、笑わせてくれるサービス精神に脱帽します。 ますますのご活躍を応援し
1件1件
ほぼ前人未到、3千ページの回文を達成した『マダムな昼下がり』の続編w 継続は力なりを地でいく、まずはその快挙に敬意を表したい。 そしてタイトルから爆笑しましたwww 続編に至る経緯もモチロン回文の嵐で
1件2件