無力

10/12
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
 ピンポーン……  日付も変わっている真夜中に鳴り響いたインターホン。  絢華ちゃんが誰かに連絡したのか?  玄関まで足を運び、鍵を開ける。 「俺、優太の親友で瀬戸って言います。須藤ちゃんから連絡もらって……」  須藤ちゃん?  ああ、絢華ちゃんか。  彼に中に入るよう促して、絢華ちゃんに声をかけた。 「絢華ちゃん、優太くんの友達が……」  俺が言い終える前に、彼は絢華ちゃんの姿を視界にとらえたらしい。 「須藤ちゃん!」 「太一さんッ、優太がっ……」  絢華ちゃんは彼に走り寄って腕をつかんだ。  彼はそのまま優太くんの傍へ駆け寄った。 「……にやってんだよッ! 優太っ……っ」  そう言うと、両手で顔を覆いながら涙を流した。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!