3月31日

6/6

312人が本棚に入れています
本棚に追加
/1554ページ
喘息の愚痴ばかりですが 今日でこの日記(?)も終わり 明日からまた新しいの始めます もう、こんなクソみたいなのを読みたくない方 今までこんなのを読んでくれてありがとうございましたー☆ クソ日記卒業おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 卒業せず 留年する方は 明日からも( `・ω・´)ノ ヨロシクー まだまだ続きます だって愚痴言いたいので(笑) 仕事が決まったら回数は減るかもだけど←決まってないけど現時点ではw とりあえず 薬効いてないのか咳苦しいよー でも明日も早いから頑張って寝たふりします おやすみなさい(゜∀。)
/1554ページ

最初のコメントを投稿しよう!

312人が本棚に入れています
本棚に追加