【女優の卵】

6/6
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
*** 二ヶ月もかかって、ようやく飯田様のこだわりの一枚ができあがりました! 品を作業台に出すと、彼女は明るく破顔しました。 すぐさま手に取り、羽織ってくださいました。 「素敵! ありがとう、明日から頑張ろうって気になれるわ!」 「お気に召していただけてよかった」 本当に胸を撫で下ろしました。 「主役もらえたら、一番に報告に来るわね!」 「いいえ。それはきっと、テレビを観ていれば判るでしょうから大丈夫です」 私が言うと、彼女はハッとした顔で私を見ました。 「それより。お風呂を理想のお風呂にできたかどうかのご報告はください。その夢を叶えられるかの方が気になります」 彼女は驚いた表情から、挑戦的な目に変えて私を挑むように睨みつけます、 怒っているのではありません、新たな目標を立てられ、それに向かおうとしていらっしゃる目です。 「──判ったわ」 彼女はにやりと笑いました。 「主役が取れたら、真っ先に部屋を変える。足が伸ばせるジャグジー付きの湯船がある風呂のある家にね」 私は微笑み返しました。 きっと、あなたなら叶うでしょう。 何事にも一生懸命なあなたなら。 終
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!