特集

ちょっとだけ世界を変えるために僕たちにできること

高校デビューの僕が愛した人は〈ゴスロリを着た悪魔〉と呼ばれる美少女だった――

深海魚@夢は二冊目の書籍化

恋愛 完結 過激表現
2時間49分 (101,140文字)
〈新作セレクション〉2018年5月10日号で紹介されました。

54 498

あらすじ

 高校デビュー。中学まで普通だったやつが高校生になって突然ヤンキーになること。誰が見ても恥ずかしいことだが、高畑桂は中学二年のときから高校デビューすると決めていた。桂には友達がいない。どうせボッチなら

タグ

感想・レビュー 4

うう…続きが気になります! 桂くんの心境の変化もですし、何より菫ちゃんがかっこよすぎる(#^.^#) 桂くんも、自分を変えるために体を張ってすごいと思います(・・)(。。) この作品、大好きです! と
ネタバレあり
1件6件
初めまして、ブレンドと言います(*^^*) 遅くなり申し訳ございません。イベントにてご紹介して頂きありがとうございます。感想についてご指定がなかったので、予めご説明してある通りに感想を失礼致します。
ネタバレあり
1件4件
レビュー依頼ありがとうございました。さそおくレビューをしていきたいと思います。 アホですね。ああ。誉め言葉です(震え 楽しすぎか。不良に憧れる主人公がアホらしくて笑わせていただきました。このアホさ
1件3件
もっと見る