注意事項

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ

注意事項

☆この作品は三浦涼介さんと三浦涼介さんが演じたとある「役」のお陰で完成しました。 作品に登場する『冴島涼月』は三浦涼介さんが演じたとある「役」をモデルに中身は三浦涼介さんが出演されてる映画、舞台、ドラマやLIVE等を拝見し私自身が感じ取った想いで構成させていただきました。 ですので、もしこの作品が実写化していただけるのでしたら『冴島涼月』は絶対に三浦涼介さんにしていただきたいと思ってます! 私の勝手な想い(考え)で描かさせていただいている作品ですが、もし三浦涼介さんに対するイメージが壊れると思う方は、この先からは読まないで下さい。 誠に申し訳ありません。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!