18歳、秋

13/13
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
うぅ、と百々子は呻きながら抱き締める手に精一杯力を込めた。 「……何、してんの」 耳元に硬い声が届いた。 ようやく反応を見せた透の身体はひどく強張っていた。 「抱きしめたくなったから。 頑張ったねって。 小さい頃の透を今、私が抱きしめてるの」 何度でも抱きしめるよ。 何度でも、何万回でも。 あなたは決してひとりじゃないから。 みんなあなたのことが大好きだからね。 「……ありがとう」 その声は泣いていた。 たとえようのない愛おしさが尽きることなく込み上げてくる。 あなたの弱さもぜんぶ丸ごと受け止めて、私があなたを守ってあげる。 百々子はしばらくの間ずっと透を抱きしめていた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!