感想・レビュー一覧 6件

時代物は、今まであまり触れた事のないジャンルでしたが‥‥これはハマりそうな代物でした。すごい面白かった! 桜の木が見下ろしていた光景は何だったのか、桜花が包み隠した真実は何なのか、そして、桜の木の下
1件2件
あいさーん、優秀作品おめでとうございます! ラストがいいです。桜の下の土饅頭(゚∀゚)
1件2件
とても楽しく拝読させて頂きました。 わたしは時代物初心者ですが、読みづらいこともなく、最後まで飽きることなく読むことができました。 ラストのページでは、言い尽くせない衝撃が心臓を突き、鳥肌が立ちました
1件1件
なるほど、お上手です なんでさっさと弥之介が犯人扱いになったのかずっと気になってました んー、お師匠さんは弥之介に罪を被せたんですよね?要するに 我が子可愛いやで?かな でも、やっぱり罰したのかぁ 弥
1件2件
一体何があったのか。予想したいけれどミステリーに弱い私はわからないまま読み進めました。以下ネタバレです。 弥之助が関口を切った理由が最後の最後に分かり、なんだか悲しくなりました。美穂さんの
1件2件
はじめまして(^^♪ 文章量多いのにあっという間に読んじゃいました。 他の作品も楽しみにします!
1件1件

/1ページ

6件